注目の話題
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
既婚者さん、よかったら会話しましょー

恋愛依存

No.264 15/09/16 09:20
ゆりや ( 55 ♀ ydHVAe )
あ+あ-

≫255

62さん。

ここにレスありがとう。

あのね、ちょっと、立場を置き換えてみたら、わかると思うの。不倫なんてこと。

まぁ、いろいろな事情は、ここあるにせよ。

不倫している側の人が、されている立場になればいいのよ。このスレの場合、主さんは、不倫彼女の旦那の立場になってみる。想像だけでね。不倫されていて、主さんなら、どんなキモチか?を想像してみる。このスレ主さんは、まえは、独占的ありだったし、やきもちやきだろうから、嫁の不倫は、そうとう、キツイとおもうよ。フミちゃんの場合もそう。フミちゃんの旦那が長いこと不倫して、別れた、と言っても、相手の女とは、メールで繋がって、心通わせてる。そんなの、完全に別れたと、旦那さんが、認めるかなぁ~?

なんか、変だと、おもわないか?

別れようと、完全におもって、いるように、私には、みえない。

不倫していた、間のことを美化して、思い出しているなんて、反省しているようにおもえないよ。

私なら、不倫していたら、不倫していた自分に嫌悪感を感じて、思い出したくもない。

264レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧