注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ここで会ったことがある人
母より年上のヒトと

恋愛依存

No.266 15/09/16 10:20
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

ゆりやさん。
揉める原因を作ったのはあなたのほうですよね。
喧嘩を売ってきたのもあなたのほう。
そして、私の言葉尻を捉えてただ揚げ足を取りたいだけです。
ゆりやさん、ご自分の言葉が皮肉に満ちて、どれほど相手を傷付けているかおわかりですか?
何でも頭ごなしに決めつけて自分の尺だけで自由に話し、さぞ気分が良いでしょうね。
勘違いも甚だしいです。

私はスレタイに沿ってスレ主さんのお話に寄り添い自分の意見をしているだけです。
それに関してゆりやさんに責められる謂れはないです。
そして、私の不倫についてあなたに意見を乞うつもりなど毛頭ありません。
お願いした覚えもないです。
私を取り巻く環境も事情も何一つ知らないで、決めつけてかかるのはおやめください。
人としての心の繋がりを馬鹿にしないでください。
肉体関係ありきで考えるあなたのほうこそ品位を疑います。
言いたくなかったですが、あなたのメール相手との関係はご主人やお子さんに説明がつくんですか?
8年も関係が続いて相手が独身なのはゆりやさんの存在があるから、だなんて私は思いません。
何故なら誰が何と言おうが、自分の道を決めるのは自分だからです。
私の相手は前を向いています。
その最初の一歩に私がエールを送ることに、ゆりやさんに理解を示してもらう必要などないです。
そして口出しする必要もないんです。
私は私です。

266レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧