注目の話題
脱ぎたての下着
既婚者さん、よかったら会話しましょー
パンチラ目撃談・失敗談‼

恋愛依存

No.269 15/09/20 22:53
社会人さん ( ♂ )
あ+あ-

ただいま刑期終えて帰って来ました。
正直言うとこのまま放置した方がいいかな・・・なんてこの5日間悩んでました。
でも、俺が立てたスレで数名の方が気分害してたりするんです・・・
このまま放置は気が引けました。
まず、62さん嫌な思いしてしまうかもしれないのに再レスありがとうございました・・・こうゆう言い方あまり良くないかも知れませんが、フミさんも喜んでくれたと思います。
そしてフミさん、いきなり消えてしまってごめんなさい。
俺居なくなってイライラさせてしまうスレになってしまってごめんなさい・・・
俺の癒しになってくれてありがとうございます・・・

で、ゆりやさん、ゆりやさんはコテハン使って年齢まで出されてます。余程自分に自信あるのでしょう・・・俺の様なガキみたいな奴にいろいろ言われたくないでしょうが2つ3つ言わせてください。

まず、このスレは俺自身の事で悩んでたので再スレ建てたんです。
だから日記の板にしたんです。
ゆりやさん本人は悪気はないのかもしれませんが、他のレス者の方にかなり失礼な発言されてます。
質問しておいてその質問に答えたら全否定はないんじゃないですか?
少なくとも質問された側は答えたくなくてもスルーするわけにも行かないんです。
仮に逆の答え返そうモノなら「ほらやっぱり・・・」みたいな感じになるんじゃないんですかね?

ゆりやさん、人の答えに「終わらないと思う」とか言うのは相手の答え否定してるんじゃないですか?
第三者が「…思う」てのは腹にしまいましょうよ。
スレ主の自分に言われるのは我慢できますが、他の人が言われてるのは不愉快でした・・・
正直、ゆりやさんのレスいつかはこうゆう事なるんじゃないかな・・・てヒヤヒヤしながら見てました。

勝手な事言います・・・
たくさんレスもらえてこうゆうのも失礼ですが、ゆりやさんの思ってたスレと違うようなら出ていってください。
ごめんなさい。
相手の気持ち考えてあげてみてください・・・

269レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧