注目の話題
母より年上のヒトと
既婚者さん、よかったら会話しましょー
女同士の喧嘩

恋愛依存

No.296 15/09/21 19:26
ゆりや ( 55 ♀ ydHVAe )
あ+あ-

≫278

主さんまた、横レスごめんなさいね。

私は、ここの主さんにこのスレから、出ていって、と書かれましたしたし、このスレには、もう、関わらないでおこうと、思っているんですよ。ここのスレ主さんや常連さんとは、やはり、平行線のままだとおもうので。このスレ主さんとの考え方も違うとはっきり、わかったので、私がいると、スレが荒れるかもしれないのは、私も不本意なので。

このスレの方々のお幸せをお祈りして、このスレを去ります。
さようなら。とスレに主さんには、つげました。だから、そのあと、ゆりやだけにゆりやのことのみ、レスをここに書かれても、なにもならないし、今度からは、スルーします。どうか、ここのスレ主さんにレスを差し上げたりしてくださいませな。

また、ゆりやは、自分のスレだけにしか、ミクル着信をつけていません。ここのスレに書いても、ゆりやは、もう、読みません。これを知りながら、ゆりやのことのみを今後、ここに書くのであれば、シオスペに相談します。

主さんも、ゆりやのみのことで、なにか誰が、ここにお書きになることに、もう、ゆりやさんは、いません。とお答えくださいませ。よろしくお願いいたします。

尚、ゆりやのみにレスがあるなら、ゆりやのスレにきてくださいませ。

それでは、ここのスレの皆様さようなら。お元気でね。
季節の変わり目、体調を崩さないよう、お身体おいといくださいませ。

追伸…ゆりやは、孫の世話と、スポーツジムで、ちょっと、身体バテぎみ。精神をやられては、孫も世話できませんもの。おばあちゃんも、大変なんです。まぁ~自分の子供の子育ての大変さとは、比較にならない比重ですがね(笑)

では、いままで、本当にありがとうございました。フミちゃんサミちゃんサリー君心から、ありがとうね。

お幸せに…やすらぎが、皆様に訪れますように。さようなら。さようなら。

296レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧