注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

恋愛依存

No.319 15/09/22 13:42
ゆりや ( 55 ♀ ydHVAe )
あ+あ-

≫314

あーまた、横レスごめんなさい主さん。

フミちゃんありがとうね。

私はね、自分自身の不倫否定者であって、極端にいうと、すべての不倫が、いけないという考えでないの。ひとそれぞれ、状況も環境も、経済も、性格も違うから、…女はね、やむにやまれず…って、ことある人もいると思うから、不倫をひとくくりに論ずることは、いけないと思っている。

まっ、このスレ主さんのケースで、私の考えを言ってきただけで、私の仲良しの現実の友達には、旦那さんの他に彼氏が長年いる人がいます。その人の人格は、良い人ですよ。

フミちゃん、不倫とか、関係なしで、雑談とか、穏やかに日常的なこと話せるなら、ゆりやのスレに遊びにきて。毎日でなくても、毎日でも、臨機応変にきていいのよ。
タイトルは、ゆりやとはなして…が、制限なしで、はいれる。タイトル、いつまでも女でいたい…は、たしか、性別と年齢を表す制限だったかな。

どちらでも、まぁ~同じで、女のコスメのはなしや、今晩のおかずのはなしや、なんでもいいの。なぜか、タグに不倫をいれたから、不倫にも、スレがのるんだけど。お暇があれば、いつでもきてね。
独り言に使ってくれてもいい場所として、ゆりやがほぼ、女性のためにつくったの。男性もいいけどね。
もちろん、来なくても、かまわないのよ。忙しいからね、主婦わ。
では、ありがとうねフミちゃん。

そして、主様ありがとう感謝します。ごめんなさい何度も。主さんもひまがあったら、来てみてくださいな😃

319レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧