注目の話題
ざつ記帳
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

恋愛依存

No.48 15/09/12 10:59
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

≫47

サリーさん…
私は逆にサリーさんを傷付けてしまったのかな…
私自身、つらい別れを経験して感じた事だったから勝手な思い込みでサリーさんを煽ってしまったのかな(T-T)
つらい苦しい別れをきれいサッパリ忘れ去るなんて何年かかるかわからない。その辛さを引きずるより、好き同士だったのだからお互いに支え合ってそれぞれの道を行けたら心強いし辛さも軽減しながら和らいで行くんじゃないか、って思いました。
何気無い「おはよう」「おやすみ」「大丈夫?」の言葉一つでもいい。歪み合って嫌いになって別れるんじゃなくて、これから先も心は繋がってる、って思えたら前を向く勇気も持てるような気がして…
逢えなくても強くなれる気がして…

申し訳なかったです…
それは既婚者側の私の勝手な言い分だったのかもしれません。
サリーさんと彼女さんの関係が私の場合と一致する訳ないですよね、今、後悔しても遅いですね…

サリーさん、ごめんなさい(T-T)
彼女さんと重ね合わせるような変な意見をして本当にすみませんでした。

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧