注目の話題
ざつ記帳
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

恋愛依存

No.495 15/09/29 07:03
匿名さん62
あ+あ-

主さん、おはようございます。
少しは眠れましたか?

彼女さんの考えを推し量れるほど、私には情報も理解力もなく申し訳ありません。
日々主さんに寄り添い会話していらっしゃるフミさんのレスに、私まで救われる思いです。

私は、彼の言葉によって傷つき苦しみ、しかしそのおかげで別の苦しみから解放されました。自業自得ですが、誰に相談できる訳でもなく、ひたすら時間が過ぎるのを待ちました。
本当はここでどんなことを言われたか、主さんにお話したいのですが、どうしても文字に表すことが出来ません。
無意識に心が思い出すことを拒否しているという感じでしょうか。

その言葉は、私の人格や人生を否定しそれまでの2人の時間をも否定する言葉でした。心を切り刻まれるとはこのようなことを言うのだと、いい歳をして初めて知りました。

それでも私大丈夫だったんですよ、主さん。
傷は少しずつ少しずつ癒え、彼との思い出も大切に残っているし、彼を憎んだりはしていません。

また、時間がある時に思い出したことを書かせてください。
今は複雑なお気持ちでしょう。事故や怪我だけにはお気をつけください。
まとまりがないレスでごめんなさい。

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧