注目の話題
ざつ記帳
母より年上のヒトと
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

恋愛依存

No.499 15/09/29 08:09
ゆりや ( 55 ♀ ydHVAe )
あ+あ-

≫493

フミちゃん。おはよう。

あまりにね、サリー君が、つらそうでね、たまらなく、ここにレスしてしまった。

フミちゃんだけだからこそ、サリー君は、たぶん、遠慮なくなんでも、ここに書けるのだろうと思う。

だけど、フミちゃんとサリー君普段は、二人だけのほうが、いいかもしれないけど…フミちゃんも疲れたりすることもあるし、ゆりやに返信は、一ヶ所のほうが、楽だしね。フミちゃんも毎日現実が、お疲れ様なんだから。
サリー君は、いま、ツライと思う。私は、ずうっと、サリー君を息子のように感じてきたから、息子が、苦しいのや、ツラくて、パニクって、いると、見ぬふり、できなくなる。いろんなサリー君のことをフミちゃんがひとりで、聞いてくれ、会話してくれてたから、ネガティブな性格のサリー君も、いろいろとここで、会話できたんだと、おもうし、私も、サリー君に対して、はじめと、印象が違ってきた。サリー君は、心底優しくて、繊細なんだわ。フミちゃんをここに誘って、私は、正解だと、感じた。フミちゃんは、大変だっただろうけど。だけど、お願いよ。サリー君と、会話続けてあげてほしい。
私は、親の立場からしか、サリー君をみれないから、現実のサリー君の健康や仕事のことが、心配で、たまらない。
フミちゃん、よろしくお願いします。🙇

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧