注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
ざつ記帳
女同士の喧嘩

急に性欲がたかまったときは?

No.352 15/11/04 22:10
恋愛中さん216
あ+あ-

≫351

さおちん!

そうなんだ。
重くなる理由、これ以上聞かないけど、色々思うことあるんだね。

私はね、人それぞれだから敢えて触れずにいたんだけど
テレフォンsexはNG派なんだ。
前一度だけ、彼と遠距離中したんだけど
なーんか演技してるっぽくてシラけちゃって
何よりも余計に彼と会いたくなって
逆に切なくなったんだ。

・・・って私も
美沙ちん同様、オナネタは彼との回想、妄想シーンなんだけど(笑)
たまには気持ちを高ぶらせる為にエロ動画とか観るけど、オナする時は彼しか考えられないかな。

でも私はクリオナ専門で、彼と会ってる時は前戯で何度もたっぷりイカせて貰って挿入して貰ってるからか、クリでイッたら必ず中に欲しくなるから、オナしても虚しくて彼に抱かれたくてたまんなくなる。

さおちん達は冗談半分だろうけど、もしかしたら?テレセだけで満足してしまってる?ってのも、少しはあるのかもなって、ちょっと思った。
私に限っては、オナしたら余計に彼に抱かれたくなるから、なのに拒否ってしまうさおりんは、自分で分かってる理由の他に、テレセで性的欲求が満たされてしまってるのかな、とは思った。
本番に勝るものはないって私は思うけど。
それより何より私は彼の顔が見たいし触れたいし、抱きしめられたいし、一つになりたい。

毎晩のように連絡取り合ってテレセして、それなのに会うことを躊躇するって、ちょっと深刻な気もするけど
きっとさおちんの中ではそこまで深刻では無いのかなー。

付き合ってどのくらいだったっけ?
倦怠期ってことはないよね?
私もアリバイとか家事に支障を来さない為、前夜から下準備で毎回会う前からヘトヘトだけど、やっぱり彼に会いたいからずっと続けて来れてるって感じだよ。

次逢えるのはまた、2ヶ月後とかかな?

352レス目(405レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧