注目の話題
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ここで会ったことがある人

現実逃避②

No.186 15/10/31 09:38
匿名さん2
あ+あ-

サリーさん、フミさん♪
おはようございます(o^^o)

今朝はぐっと冷え込みました。
そろそろ暖房器具の出番かな…

サリーさん。
サリーさんと同じように、別れを経て現在に至っている私ですが、私の場合サリーさんとは別れた時の心情が余りにも違うので、サリーさんにかける言葉がなかなか見つかりません(T_T)

私は、別れ際は心の中で彼を憎いって思うほどの状態だったので言い方変ですが、その負の気持ちを支えに気持ちを断ち切るようにしました。
サリーさんがジワジワと辛さ寂しさが押し寄せてくる感じだとしたら、私はバッサリグサリといった感じでしょうか^^;

行き着く先は同じかも知れないけれど。

私が何年も引きずったのは、彼を想う気持ちよりも自分が受けた傷が癒えるのにものすごい時間がかかったのかも知れないです。
自己中で嫌な女ですよね。

でも、今は負の気持ちもなくなり、色々なことが思い出として残っています。
私が私の経験した事から、サリーさんに言ってあげられるのは、ずっと辛い訳ではないから大丈夫っていうことぐらいで…

フミさんは彼女さんと立場が似ていらっしゃるから、また違う意見が聞けると思います(^^)

何かまとまりないレスになってしまいました。ごめんなさいm(__)m
難しいです、本当に。

またまた週末ですね^^;
頑張りましょう☆

186レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧