注目の話題
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
女同士の喧嘩

現実逃避②

No.373 15/11/14 00:06
魔性の女194
あ+あ-

≫370

主さん。生まれ育ちは、自分で、どうにも、ならないことでしょう。私にも、生まれ育ちに、トラウマが、あります。幸福な家庭に、生まれ育だったとは、いえません。しかし、こうして、成人した。これからは、自分で、選べる大人となった、自由と、権利を、私たちは、手に入れた。困難でも、もがきながらでも、前を、向きましょう。後ろを、振り返っても、なにも、ありません。そういう私も、後ろばかり、振り返って、悩むことばかり。だからこそ、前を、向きたい。向いていく。このスレは、主さんのために、必要です。だけど、いつかは、このスレが、必要でなくなる、現実の、芯の充実が、手に入ると、いいですね。それか、この、スレに、主さんの、幸せ自慢をかけると、いい。私は、この、スレが、主さんの、リアル充実で、ハッピーエンドで、締めくくられるスレで、満杯になることを望みます。けして、焦らずに、少しずつ、明るい未来を、常に、心に、えがき持っていましょう。

373レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧