関連する話題
熟女と年下男性
亜梨沙と美穂の部屋
熟女好きっている?

年上さん(*´∀`)

No.39 15/10/27 21:11
なつ ( ♀ yHXCBe )
あ+あ-

こんばんは、初めまして、主さん、花さんお邪魔しても宜しいですか?

私は、バツイチ50歳です、二十歳大学生の息子と17歳高校生の娘がいます、息子は元旦那と暮らしてます、娘は私と暮らしてます。

48歳の時13歳下の当時35歳の彼氏に出逢いました、彼氏の方から一目惚れなんです、この年になるまで、男性から好き好き言われた事ないもんで、逆に若い年下君は、私なんか何の取り柄もないおばちゃんなんか、何の魅力があるのかなと思う、彼氏は私に、大人の落ち着いた感じの中に、可愛いげが有るのが良いと言うし、大人の女性から甘えられたり、頼られると嬉しいと言ってくれるけど、最初は彼氏の言葉を何処まで信じて良いのか不安でしたよ、私は彼氏に普段は男気を感じるけど、会社で嫌な事あったりしたら、私に甘えてくれて、話してくれたり、相談してくれたり、気持ちを許してくれるから、キュンキュンしますよ。

同じ県内で市が別なんで、プチ遠距離になりますかね、職業がトラックドライバーなんで、一般職の様な勤務体制じゃないから、平日は逢えないし、週末も頻繁には無理だけど、逢えば必ずエッチもする訳じゃないけど、抱いてもらうときは、激しいので満たされています。

39レス目(65レス中)
このスレに返信する