関連する話題
亜梨沙と美穂の部屋
熟女と年下男性
熟女好きっている?

年上さん(*´∀`)

No.48 15/10/28 12:49
なつ ( ♀ yHXCBe )
あ+あ-

≫46

つ太郎さん
こんにちは、つ太郎さんは、若いのに早く結婚去れたんですね、お子さんはいないんですか!?
奥さんも、20代後半なのに、レスなんですか
女性は、子育て中や出産したばかりだと、レスに成る事あるけどね、何か原因有るのかな。

つ太郎さんは、性欲処理はどうしてるんですか!?
確かに、男性は性欲ピークは20代ですよね、女性は、子育ても一段落して、子作りの為ではない、男女の快楽と言うか、満たされたくての営みを求めるって事だと、女性は40代頃が性欲強くなるようです、義務でするのではないから。

勿論彼氏の言葉は、信じてますが離れていると、不安に成る事は有りますよ、プチ遠距離なんで月に何度かしか逢えないし、このところ彼氏も会社で色々あったりして、二人で体調崩したりもしたり、逢えないわ、メールや電話も減るわすると、私も不安定に成るのか、もう私の事を嫌いなんじゃないか、必要ないんじゃないかとか、彼氏は言わないのに勝手に詮索してみたりしてしまうんだよね、そうなると素直になれなくなり、ごめんねも彼氏に言われるまで言えなくなるって言うか、格闘してるのかな。

年下君の魅力って、そう言う好きと言う気持ちのストレートに出して来る所かな、此方は戸惑ってしまうだよね、私は男性から好き好き言われた事ないもんでね、彼氏は甘えて良いと言うから、エッチの時や二人でいるときは、ラブラブしたりめちゃ甘えてますよ、彼氏も普段は男気を感じるけど、二人でいると甘えてきたりするので、良い関係なんですかね

48レス目(65レス中)
このスレに返信する