関連する話題
熟女好きっている?
熟女と年下男性
亜梨沙と美穂の部屋

年上さん(*´∀`)

No.50 15/10/31 20:36
なつ ( ♀ yHXCBe )
あ+あ-

≫49

花さん
こんばんは、風邪ですか、疲労からだろうね、大丈夫ですか、つ太郎君はどうしたのかな、仕事やプライベート忙しいのかな、今年も後2ヶ月早いですね、花さんは別居中でも、籍抜けてないから、色々年末年始行事有るのかな
私は、結婚歴19年で離婚ですが、10年は家庭内別居していたよ、口聞いたら、元旦那からの暴言、罵倒ばかりしてましたからね。

昨日は、三ヶ月ぶりに彼氏に、会いに行きました、娘も一緒に焼肉食べてきたよ、彼氏も2週間続けて週末も仕事していたから、あまり負担かけらんないからね、彼氏宅の最寄り駅で、仕事終わりに待ち合わせしたの、娘もいたからラブラブは、出来ないけど彼氏にしがみついたら、寂しさ耐えていたのが切れてしまい、泣きそうになったよ、彼氏も私の気持ちが分かったのかな、優しくしてくれたよ。

元旦那は一回り上で、理屈っぽいし、頼りにもならないし、本当につまらない人で、彼氏と出会ってから、年下君はこんなにも違うのと、年齢差もあるし、恋愛豊富では無いから、愛の言葉も行動も新鮮だなぁと思う、キュンキュンするんだよね。

50レス目(65レス中)
このスレに返信する