関連する話題
熟女好きっている?
熟女と年下男性
亜梨沙と美穂の部屋

年上さん(*´∀`)

No.56 15/11/02 10:58
なつ ( ♀ yHXCBe )
あ+あ-

≫54

花さん
人それぞれ色んな人生有るから、花さんがベストな状態で、楽しい幸せなら、良いと思いますよ、職場の方二人に告白されて、後一人は別なんだね、花さんが女と見られているし、魅力有るってことじゃない、容姿だけではないだろうけどさ、返事はしてないんですか、絞り混まないで、食事したり飲みに行かれたりでも楽しいんじゃないのかな、特定の人が欲しいなら別だけどさ。

私も、離婚前後くらいの時は、元職場で知り合って、会社倒産でバラバラになり、友達のつてで、メルアド交換して、10年ぶりに連絡しあい話しているうちに、15歳年下の相手から告白されたんだけど、まだ正式に離婚してなくて、彼も、失業したりで、再就職して、一人前になるまで待ってと言われたが、私は一人でも遣るからと、離婚したんだ、その後彼も、地方に行き、一年くらいで終わり、今も地方にいるとか、別れから4年ぶりにラインが来て、メル友してるけど、本当にたまに送られるくらい。
地方と言うだけで、詳しく教えないから、今彼に悪いと思うのも有るかもね、今でも気にしてくれたりするのは嬉しいかな。

私は、若いときはあんまり良い恋愛してないなぁと、好きって感情も、男女間なのかよくわからないで、交際しても上部だけだったからね、気持ちがないから、エッチしても快楽もないし、逝くこともなかったからね、元旦那とのエッチも早く終われと言う感じだったから、会話もないとエッチしても、気持ちよくもないんだと思ったのは、既婚者の人に出会い開花されたからかな、だから46歳で初めて、エッチの気持ち良いのもしりました。恥ずかしいわ

彼氏は、携帯世代だから、サイトしたりもしていたけど、業者の人やワンナイトで、お金と身体の関係ばかりで、なんかむなしいだけだったようです、しかも友達の誘いだと、だからそう言う意味では、恋愛豊富ではないかな、彼氏も同年代は、男と女のプラトニックな関係か友達としての繋がりしかいけないみたい、フレンドで終わりだとね。

56レス目(65レス中)
このスレに返信する