関連する話題
熟女と年下男性
熟女好きっている?
亜梨沙と美穂の部屋

年上さん(*´∀`)

No.61 15/11/02 22:24
なつ ( ♀ yHXCBe )
あ+あ-

≫59

花さん
花さんの今の立場なら、あまり深入りしない方が良いかもね、別居していてもまだ夫婦だしどんな結論出すか分からないのに、相手の方も傷付けたくないと言うのもあるんじゃない、だったら食事友や呑み友でも良いだろうしね。

年齢別でやはり違うもんでしょうね、でもそれぞれに、中身の良さがあるから、一緒にいても、癒されたりするんじゃないの。

そうだね、気持ちがないHしても虚しいだけじゃないかな、男はHは頭で考えて行動して、女を逝かせようとするから、物凄く疲れるんだってよ、だから終った後は、賢者タイムがあるからね、女は1度逝くと連続で逝けて、深く逝くと気持ち良いしね。

年下君は、やはり恋愛豊富じゃないから、一生懸命して、喜ばそうとしてくれたり、同年代の自分勝手さがないから、良かったりする、私も彼氏に好き好きと、ガンガン来られて、最初は戸惑いもあり、彼氏は両手広げて待っていると言ったけど、怖いと思ったし、でも彼氏は諦めないと離さないと言うんだよね、私も豊富じゃないから、彼氏の愛を信じてみようと思うまでに時間はかかったよ

61レス目(65レス中)
このスレに返信する