注目の話題
フルフル1人切り
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
不倫

雑談如何です?part2

No.172 15/11/11 22:03
通りすがり1 ( ♀ )
あ+あ-

≫171

オサンポさん(^o^)/

今日はまったり出来た一日でしたね〜(≧∇≦)
まる子もサスペンス映画すきですよ〜

オサンポさんがみた映画まる子もみたいです!!
まる子からのお勧め映画、マイケルダグラス&グレン クローズ主演の、危険な情事。
この物語は、既婚者のマイケルが一夜限りの不倫をした結果不倫にハマり、遊びだと思っていたマイケルがグレンが本気になって行き結果 ストーカー化し、妻子を襲いかかってマイケルがグレンを殺害してしまう。と言う痛たましいサスペンス映画なんです。Σ(゚д゚lll)

あとねあとね、これはサスペンスではないんですけど、グレン クローズ主演の 美しく永遠(とわ)に。
この作品は、永遠に若いままで美しくいたい!そんな強い思いからある日 魅惑のお屋敷に行き実際の年齢が百年以上生きている美女から、その永遠のドリンクを飲むと一生若いままで生きられる。だが注意するのは、カラダを傷つけてしまうとマネキンの様に壊れてしまうという。最後は、長いきし過ぎてカラダの中はもろくなり階段から足を踏み外して落ちてしまい首もゴロッと人形の様に外れ、死んでしまう結末…笑

何度も見た作品です(^O^)

172レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧