注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人

思い出エッチ

No.100 16/01/01 14:59
社会人さん ( ♂ )
あ+あ-

≫99

真〇ちゃんが下着だけの姿で先に布団の中に入って、俺が後から布団に入り、座布団の枕をした。
布団に入ると直ぐ真〇ちゃんの下着を脱がせ、俺も履いていたパンツを脱いだ。
愛撫しても反応が薄い。
K子ちゃんとエッチ経験は有るとは言え、回数にしたら片手で数えるほど、まだまだど下手なエッチなのは自分でも自覚してる。
何故か気持ちの繋がりが感じられなくて、風俗嬢か一夜限りの女性を相手してるみたいだ。
それが真〇ちゃんに伝わってるのかどうか分からないが、気持ち良いどころかシラケてる気さえする。
兎に角真〇ちゃんの反応が殆ど無い。
一方俺は、真〇ちゃんが大して気持ち良くなさそうなのを感じて居ながら、チンチンはMAXに興奮してる。
どうにか真〇ちゃんを気持ち良くさせたいが、ど下手な俺にはその手段が分からない。
むしろ、意味もなく発したつもりだったが、左右のオッパイの大きさが違うね、と和ますつもりで掛けた言葉でシラケさせたのか?
真〇ちゃんは、そうなの違うの、と軽く受け取ってくれたと思ってたが、意外に傷付けたのかも知れない。
それに枕替わりにしてた座布団を真〇ちゃんの腰の下に入れてみたり、自分で知る限りの手段を講じたが真〇ちゃんの反応は薄いまま変わらない。
そうこうしてるうちに俺が真〇ちゃんの中に発射してしまった。

100レス目(110レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧