注目の話題
ここで会ったことがある人
脱ぎたての下着
既婚者さん、よかったら会話しましょー

思い出エッチ

No.102 16/01/02 07:16
社会人さん ( ♂ )
あ+あ-

≫101

真〇ちゃんの推定サイズ
T152 ・ B80(B) ・ W57 ・ H82

髪はショートでなで肩、K子ちゃんとは対照的だった。
性格もハッキリ言うタイプでK子ちゃんと違う。
でも、そのハッキリ言う物言いが俺には新鮮でますます惹かれる。
ただ気に成るのはエッチの事・・
K子ちゃんは俺が触れただけでも目をトローンとさせて官能の表情を見せた。
エッチの時はお互い心の繋がりも感じて反応も凄く良かったし、終わった後はお互い余韻に浸れるほど幸せ気分だった。
なのに真〇ちゃんは不感症と思うくらい反応が薄い、まるで嫌いな男と嫌々エッチしてる様。
でも真〇ちゃんが不感症で無いのは、盗み読みした日記で知ってる、〇野先輩とのエッチは気持ち良いと書いてあった。
俺には真〇ちゃんが俺とのエッチで何故感じてくれないのか分からない。
好きな娘をエッチで満足させれないほど辛いものは無い、男として自信も無くすし何より心の繋がりを感じない。
過去の事とは言え、真〇ちゃんが付き合った二人の先輩に嫉妬した、何と言ってもエッチで真〇ちゃんに快感を与えれた事が羨ましかった。
そんな中、会社の休みを利用してお互いの実家に泊まり掛けで帰る事に成った。
真〇ちゃんの実家の手前の町に俺の実家がある。
車で行き、俺の実家に二人で一泊してから翌日真〇ちゃんの実家に向かう予定だ。

102レス目(110レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧