注目の話題
ざつ記帳
女同士の喧嘩
ここで会ったことがある人

思い出エッチ

No.17 15/11/12 22:01
社会人さん ( ♂ )
あ+あ-

女先輩は緊張してる俺に、あっさり入室許可と女の娘のベットを教えてくれた。
もたもたしてたら皆も起きてしまう時間になる。
ドキドキと緊張が入り交じった気持ちで、女性部屋のドアを開けた。
女性達が目を覚まして驚かないか、向かいの部屋で寝てる会社の娘が起きて来ないか、色んな不安と女の娘に会う期待で心は冷静ではなかった、それでも極力冷静に冷静にと自分に言い聞かせる。
女の娘が寝てるベットは、入口の近くのベットで上の段。
ドアを閉める時も一歩一歩歩く時も、兎に角音を出さない様に必死、それでも古い造りの家はガタッとかギシギシとか音が出てしまう。
その度に動作を止めては辺りの気配を伺う。
俺のベットから女の娘のベットまで、普通なら10秒も掛からないで行ける距離なのに、今はとても長く遠く思える。
ようやく女の娘のベットまで来ると、当たり前の様に寝てる。
立ったまま、女の娘の体を優しく揺すりながら小声で名前を呼んで起こした。
大して驚く様子もなく、起きた彼女は俺の名前を呼びながらどうしたの?と聞く。
うん!ちょっとね、と言葉を濁しながらベットに上がると、彼女は俺を招き入れる様に掛け布団を少し間繰り上げた。
彼女と一緒の布団の中に入って、ようやく普通に呼吸が出来た気がした。

17レス目(110レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧