注目の話題
母より年上のヒトと
ここで会ったことがある人
ざつ記帳

思い出エッチ

No.26 15/11/15 10:18
社会人さん ( ♂ )
あ+あ-

エッチ経験はあるとは言え、とくに向上心も無かったので、知識もテクも0に等しい。
自分では丁寧なつもりでも、彼女からみたらド下手なエッチと思っただろう。
意味も分からず、何かで見聞きした事を思い出しながら、座布団を二つ折りにして彼女の腰の下に入れてみたりした。
愛撫や前戯をしても彼女が気持ち良さそうにしてない。
それに反する様に、俺の下半身はギンギンに勃起して今にも爆発しそう。
ドア一枚隔てた隣には大家さん家族も住んでるが、それを意識して彼女が声を押し殺してるとも到底思えない。
ゴム無しで挿入して、外だしすればいいと思って挿入したが、余りの気持ち良さに理性が負けて膣の中で発射してしまった。
気持ちの中には、彼女と結婚したいほどの思いもあったので、妊娠に対してもむしろ都合が良いとさえ思ってた。
でも、今思えば、それも俺の身勝手な思い込みで彼女の意思を無視した行動だった。
案の定、彼女が中に出したの? とけげんそうに聞いた。
射精してクールダウンした冷めた気持ちと、外だし出来なかった申し訳なさが相まって、沈んだ小さな声で「うん」と返事するのがやっとだった。

26レス目(110レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧