注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人
既婚者さん、よかったら会話しましょー

思い出エッチ

No.37 15/11/22 15:07
社会人さん ( ♂ )
あ+あ-

≫36

彼女がオモチャや電マで遊び慣れてないのか、それとも、優しくしたつもりだったが俺の力加減が悪かったのか、事が終わってから彼女がオマタがジンジンすると言ってオマンコに手を充てた。
電マやオモチャは何回も使ったが、こんな事は初めてだったのでどうしたら良いか分からなかったが、取り合えずオマンコを優しく擦り続けてみた。
どーお?と聞くと、あまり変わらないけどもう良いよ、と彼女の返答。
様子を伺っても大したこと事がなさそうだったので、自然に回復するのを待つ事にした。
先ずは風呂に入って汗を流す事にした。
二人で風呂場に行きシャワーを浴び始めると、彼女が頭を洗って?、と甘えてきた。
えっ!頭? と思ったが、そう言えば彼女は俺のために出勤してくれたので、この後はお客が無いので頭を洗う余裕があるんだと気が付いた。
女性の体は何度か洗ったが、頭を洗ってやるのは初めて。
奉仕好きの俺は女性の髪を洗ってやるのが夢の一つだったので、たまらなく嬉しかった。
頭皮をマッサージしながら髪を洗うのが、愛撫してる時の興奮の様に胸が高鳴った。
風呂上がりにはタオルで体を拭いてやり、髪にドライヤーも充ててやった。
最後に冷風で髪を落ち着かせるのも忘れない、こうすると髪に艶が出る。
俺個人的にはベットでのエッチより、彼女の体を洗ったり髪を洗える事にオプション料金を払っても良いぐらい楽しく嬉しい事だ。
なのに、彼女が仕切りに俺に礼を言う。
好きでやってる事なのに。
帰り際、まるで恋人の様に手を恋人繋ぎしたりキスをせまってくる。
風俗嬢なので仕事で客の機嫌取りと分かってても、帰り際にキスまでせまってくる嬢は居なかった。
間違った指名から思いがけない体験を色々させて貰った。

37レス目(110レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧