注目の話題
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

思い出エッチ

No.43 15/11/29 16:53
社会人さん ( ♂ )
あ+あ-

≫42

充分全身愛撫した処でようやく陰部の愛撫に入る。
陰部から離れたところから徐々に近付くと、可愛い喘ぎ声が一層大きくなる。
鼻から抜ける様な喘ぎ声が素人っぽくて意地らしく思える。
陰部に触るとすっかり濡れており、オマンコでさえ綺麗でピンク色、美人はオマンコまで美人だ。
躊躇なくクンニと手マンを続けた。
ほどほどの処でホテル備え付けの電マを使い始めた。
鼻から抜ける様な喘ぎ声がはっきり口から出る喘ぎ声と変わり、それでも電マを充ててると急に縛られてる手を伸ばして電マを避ける抵抗をしながら体をよじる行動に出てきた。
瞬間に彼女の行動の原因が解った。
女性の中には、初めてイク事を経験する時、恐怖感や不安感からエッチを途中で中断しようとする行動に出る場合がある。
優しく心配ない事を説明して、全てを俺に任せる様に言い聞かせた。
彼女が頷くと又行為を続けた。
次第に大きくなる喘ぎ声が部屋中に響く、こんなに大きな喘ぎ声を出す女性は初めてだ。
まもなく彼女は人生で初イキを経験した。
その後も、俺が持参したオモチャやローター、手マンで何度もイカせた。
気が付けばシーツもお漏らしの跡の様に濡れていて、潮吹きもしていた。

43レス目(110レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧