注目の話題
ざつ記帳
既婚者さん、よかったら会話しましょー
母より年上のヒトと

思い出エッチ

No.44 15/11/29 17:50
社会人さん ( ♂ )
あ+あ-

≫43

エッチの最中ハプニングもあった。
まだ前戯の途中で俺のスマホに会社から電話があった。
仕事の電話とは云え、人生で一度有るか無いかの美人とのエッチの最中に、間が悪い電話にタイミングの悪さを感じた。
俺の電話の最中も、彼女は目隠しすら外さず大人しく待ってる姿に、意地らしく又キュンとした。
電話が来る前は、縛った手首が簡単に抜けてしまい、二人で笑いながら手首を縛り直した。
ただでさえ伸びるタイツなのに、縛り加減が分からない俺が、キツく成らない様にと配慮したのが原因だった。
事が終わった後、裸の彼女がベッドの上に立ち、髪をかき上げる仕草をしながら、まるで姿見の鏡に自分が映ってる姿を見てる様な行動が印象的だった。
彼女との別れが名残惜し俺は、彼女に顔を外した裸の写メを撮りたい事を申し出た。
快く彼女が了承してくれて、どんなポーズがいい?と聞いてくれた。
本当は彼女の顔付きの写メが欲しかったが、見ず知らずの男に顔付きの写メを撮らせるはずも無く、自ら顔を外した写メと頼んだのだ。
彼女は掛け持ちで仕事してる事や、元彼は居たが今日が初イキで初潮吹きだった事も教えてくれた。

その後、暫くして彼女を指名したが、既にお店を辞めた後だった。

44レス目(110レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧