注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ここで会ったことがある人
母より年上のヒトと

思い出エッチ

No.45 15/12/06 08:16
社会人さん ( ♂ )
あ+あ-

彼女と一緒に寝てる朝、一足先に俺が目を覚ました。
隣に寝てる彼女は美人でも可愛くもないが、付き合いも長く傍に居てくれるだけで安心出来る存在。
かと言ってブスでもない。
俺にとっては出来すぎた彼女。
微かな寝息を聞きながら彼女の寝顔を見てるのが幸せ。
長いまつ毛・閉じた目・鼻・口・頬・額・髪・全てが愛しく感じる。
微かに匂う彼女の体臭さえ心地良く、安心感さえ湧く。
朝起ちでムラムラした気持ちが彼女の体へと自然に手を伸ばさせる。
長いまつ毛からキスを始め、手は彼女のふくよかな胸を揉んでる。
軽いキスを何度も顔中にしてると彼女が目を覚まし、軽く微笑んだ。
わざと近い距離でお互い目を合わす。
それでもキスを続けると、彼女がふざけて早い瞬きをして、長いまつ毛が俺の唇に当たるのを楽しんでる様。
俺もふざけて彼女の目を唇を少し開け押さえ込む様に塞ぐ。
お互い少しじゃれあった処で彼女は未だ眠いのか目を閉じた。
俺は煙草に火を点け、幸せな一時の余韻に浸ってる。
口から煙草の煙をゆっくり吐き出しながら彼女の顔にその煙を近づけた。
煙草を吸わない彼女は、煙を吸ったか吸わないうちに、急にむせ始めた。
煙草を吸わない人にはこんな苦しい事はないのに、何で俺はこんな事をしてしまうんだ!
彼女に謝りながら自分の馬鹿さ加減に呆れる。
後にも先にも、こんな悪戯はこの時だけだった。
でも、未だ性的欲求が収まった訳では無い。
すっかり目が覚めた彼女のパジャマを脱がし、無抵抗に身を任す彼女の体の温かさが心地いい。
優しく丁寧な愛撫と前戯をして朝の合体に成功した。

45レス目(110レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧