注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳
既婚者さん、よかったら会話しましょー

思い出エッチ

No.57 15/12/11 18:25
社会人さん ( ♂ )
あ+あ-

≫56

何度か気持ち良さを経験してると、走ってる時におチンチンがブラブラ揺れて内腿に触れてる事が分かった。
そうかぁー、おチンチンに刺激を与えると気持ち良くなるんだ~。
今までおチンチンは男と女を見分けるために付いてると思ってた、それが気持ち良さを経験した事で体の成長が大人へと変化してるのに、その時の俺は未だおチンチンの機能さえ分からずに居た。
家に着くと幸両親は共働きで居ないし兄弟も学校から帰ってない。
家の中には俺一人、何時もなら淋しくて外で友達と遊ぶのに今日は違う。
兎に角おチンチンが気に成って仕方ない。
おチンチンをどうしたらあんなに気持ち良く成れるんだ?
二階の子供部屋に行き、早速ズボンを脱いで下半身をすっぽんぽんにしておチンチンを全開に出した。
でも、どうしたら良いのか分からない。
皮を引っ張ってみたりチンチンを摘まんだり擦ったり・・
すると次第に固く大きく成ってきた。
初めての経験に驚きと、自分の体なのに不思議な事が起こってる好奇心で気持ちが高揚して、おチンチンを次第に力強く握ってシゴいてた。
自分のおチンチンがこんなに大きく固く成るなんて知らなかった。
と同時に、走ってる時のあの気持ち良さが湧いてきた。
下半身もムズムズしてる。
訳も分からず力強くおチンチンをシゴく手が勝手に早く成ってる。
あ~気持ちいい~
次の瞬間、急にオシッコをしたい感覚に襲われた。
一階のトイレに行くには間に合わない。
急いで辺りを見渡すと、空の牛乳瓶があった、急いでその牛乳瓶をおチンチンの先にあてがうと、本当に牛乳と一緒の真っ白いオシッコが牛乳瓶一杯に出た。
小学校5年生、俺の人生初のオナニーだった。

57レス目(110レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧