注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着

思い出エッチ

No.66 15/12/15 16:26
社会人さん ( ♂ )
あ+あ-

≫65

あれは学校帰りか放課後か忘れだが、一度だけ艶ちゃんを自転車の後に乗せた事がある。
俺と艶ちゃんは親の仕事の関係で会社の社宅に入ってる、だから二人の家は近く数件隣が艶ちゃんの家。
街の方から我が家に向かって自転車を走らせてると前方を歩く艶ちゃんが居た。
当時は砂利道も多く鋪装されてない道で艶ちゃんに自転車の後に乗るよう声を掛けた。
家が近いとは言え、お互い思春期で異性を意識するせいか、そんなに会話する機会も無いしお互いにそれほど積極的な性格でもない、だから俺が艶ちゃんに声を掛ける時も断られるかも知れない不安もあった。
しかし、艶ちゃんは大丈夫? と二人乗りしても平気が俺に確認する一言を発して後に乗ってくれた。
俺は当然、大丈夫!と応えて自転車を漕ぎ始めた。
ところが艶ちゃんの予想通り、俺の体格が小さい事と砂利道が二人乗りの自転車をフラつかせる。
フラフラする度、仕切りに艶ちゃんがキャー・キャーと声を上げる。
本当は艶ちゃんの腕を俺のお腹に回して掴まって欲しかったのに、艶ちゃんはサドル辺りを握って居て俺の淡い目論みは期待外れだった。
おそらく艶ちゃんを乗せた距離は1㎞程度、それでも艶ちゃんを自転車の後に乗せれた事が嬉しかった。
フラフラ・ヨタヨタとどうにか家まで着いて、艶ちゃんが自転車を降りて言った言葉が「もう乗らないからね」、だけど今度は俺が乗せて貰うよ、と返した。
艶ちゃんの言い方に本気で嫌だった感じは受けなかった、また声を掛けても乗ってくれる、そんな確信が俺にはあった。
でも、二人の間にそのチャンスは二度と来なかった。

66レス目(110レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧