注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
母より年上のヒトと
女同士の喧嘩

思い出エッチ

No.67 15/12/16 04:57
社会人さん ( ♂ )
あ+あ-

≫66

中学三年の卒業近く、女子達が卒業の想い出にとそれぞれがノートに一言書いて貰うメッセージ集めが広がってた。
好きな娘が居ても告る勇気もなく終わった中学生生活。
でも、異性には興味があったし、出来る事なら告白もしたかった。
そんな内気な俺にも俺以上に内気な親友が居た。
名前は「洋一」、洋一と付き合う女性は絶対幸せに成るだろうなー、と思えるほど優しくて思い遣りがある奴。
何時もの様に休み時間に成ると、あっちでもこっちでも女子達が一人一人廻って、自分のノートにメッセージを書いて貰ってる。
普段、女子には興味が有っても自分から声を掛ける勇気がない俺は、洋一を誘って廊下に出た。
教室内ではワイワイガヤガヤ言いながらメッセージ集めが盛り上ってる。
俺の企みは、出来るだけ目立たない様にして、メッセージ集めしてる女子達が俺と洋一のメッセージを貰ってない事に気付いて、メッセージ集めの最後に俺と洋一に女子達が集中するだろう?と思った。
理由はどうあれ、女子達に声を掛けて貰ったりお願いされるのが嬉しいし期待してしまう。
内気な男の些細な楽しみと優越感に浸れる数少ないチャンスだ。
案の定、企みが当たった。
女子達が次々と俺と洋一を探してメッセージを求めて来た。
女子達も卒業を前にテンションが何時と違い、他愛もないが「元気でね」とか「同窓会しようね」とか色々声を掛けてくれる。
こちらも、この時とばかり精一杯の返事を返す。
事に想いを寄せてる女子から貰う一言が堪らなく嬉しかった。
もっと早く些細な事でも話して置けば良かった、と後悔にも似た淋しさも込み上げてくる。
そんな他愛もない事が卒業から数十年経った今も想い出される。

67レス目(110レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧