注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
パンチラ目撃談・失敗談‼
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

思い出エッチ

No.71 15/12/24 19:57
社会人さん ( ♂ )
あ+あ-

≫70

独り言② 身内の暴露 

3つ下の弟が不倫してた事がある。
相手は弟が働いている会社の社長の奥さん。
会社と云っても従業員わずか4~5人の小さな塗装業。
奥さんに子供は無く、年の頃は40代後半に見えた。
背が低く寸胴体型。
俺はお金を貰っても関わりたくないタイプ。
弟は20代中頃。
二人が付き合い始めた切っ掛けや付き合い年数は全く分からない。
ただ何か忘れたが俺達家族の集まりの場に、二人が仲良く顔を出したのだ。
その親しげな様子は誰が見ても社長婦人と従業員と言うより、まるで恋人気分を丸出し。
後で弟に問い正すと、案の定、付き合ってる、との返事。
俺は浮気や不倫には否定的だが、弟の不倫には何も言えなかった。
弟も大人である以上、余計な口出しをすべきでないと思ったのか? 俺自身にも分からない。
弟も過去にはスタイルも良く、可愛い看護婦(当時)の彼女が居た事もあるのに、依りにも依って、て感じ。
不倫って、その人を好きに成った錯覚に陥るだなーと感じた。
結局、不倫関係が続くはずもなく、二人が別れたのは当然の結果だった。

俺が思うに、僕・私、は浮気や不倫には否定派だったし、まさか自分が浮気や不倫をするとは思わなかった。
等と言う人が要るが、その人は自分でも気付かないだけで、元々潜在的な浮気や不倫願望を持ってたに過ぎない。
だから、本当に浮気や不倫をしない人からみれば、結果的に浮気や不倫をした人とは全く別な感性の持ち主だと思う。
簡単に言えば、浮気や不倫に走るのは人として負け組。

71レス目(110レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧