注目の話題
ここで会ったことがある人
パンチラ目撃談・失敗談‼
既婚者さん、よかったら会話しましょー

思い出エッチ

No.75 15/12/26 04:57
社会人さん ( ♂ )
あ+あ-

≫74

(注・前レスで書いた女性なので重複あり)

俺は男子部屋で6人の男達と一緒に3つの2段ペッドで寝てる。
若い男達が6人も1つの部屋だと、あちらこちらで性欲をオナニーで発散してるのが分かる。
それぞれがペッドにカーテンを着けて、僅かなプライべートを保ってるとは言え、ギシギシとペッドがきしむ音や射精し終わった後のため息、ティッシュペーパーを使う音、毎日の様に誰かがオナニーしてる、勿論、自分も例外ではない。
そんな男子部屋の朝、先輩女性がこっそり入って来て後輩の男とイチャイチャしてる。
俺も先輩女性を見習ってK子ちゃんのペッドへ行く決心をした。
K子ちゃんはまだ先輩の彼女だし当然告白もしてない、だけど昼間職場で顔を合わせてるとK子ちゃんが俺に悪い印象を持ってないのは分かる。
何故か先輩の事はどうでも良かった、俺と先輩のどちらかを選ぶのはK子ちゃんだし、K子ちゃんを泣かせてる先輩より俺を選らんでくれる期待もあった。
小さい頃から内気で小心者だけど、この時ばかりはK子ちゃんに笑顔で明るく居て貰いたい一心で積極的な気持ちに成った。
積極的に成った始めが夜這い?
それも人の彼女。
これが恋心なのか?色々なドキドキや葛藤はあるが、自分の行動を止める事が出来なかった。

75レス目(110レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧