注目の話題
ここで会ったことがある人
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

思い出エッチ

No.78 15/12/26 18:47
社会人さん ( ♂ )
あ+あ-

≫77

皆が寝静まってる朝、物音を立てない様にそっと部屋を抜け出し、リビングに行くと例の女先輩が顔を洗っていて、普段見た事がない素っぴんを見てしまった。
小さな衝撃を受けながら女部屋に入る許可を得てからK子ちゃんのベッドを教えて貰った。
不安や複雑な気持ちを落ち着かせる様に、自分に冷静に冷静にと言い聞かせる。
そっとドアを開けてK子ちゃんのベッド前に着くと、布団を揺すりながら小声で彼女の名前を呼び起こした。
意に反して目覚めた彼女の様子は冷静で、大して驚く様子もなく、どうしたの〇〇先輩?と俺の名前を呼んだ。
うん!一寸ね・・と言葉を濁しながらベッドに昇ると、彼女が掛け布団を捲り、俺を招き入れてくれた。
こう成って欲しいと願った事ではあったが、あっさりベッドに入ると、一方でこんなに簡単に男を招き入れるものなの?と気持ちと裏腹な疑問もあったのは事実だった。
兎に角、予想以上の彼女の行為で彼女と一緒の布団の中に入り、ようやく緊張も多少取れた。
持って来たプレゼントの置時計を渡すと、〇〇先輩が開けて、と包装紙を開ける様言ってきた。
もう既に先輩の彼女と言うより俺の彼女と言って良いくらい二人に距離感は無かった。

78レス目(110レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧