思い出エッチ
No.83 2015/12/27 15:09
社会人さん ( ♂ )
あ+あ-
1度でも女性達が寝てる部屋に入るのは問題があるのは知ってる、いくら女先輩の了解を得たとは言え、何度も入って良いとは言われない。
そろそろ最後にしよう、そう思って3回目の夜這い?を決行した。
内心、部屋に入った途端、女性達の誰かにそろそろ怒られるかな?と心配もあった。
しかし依然女性達は黙って見逃してくれた。
夜這い?も3回目とも成れば俺の気持ちに余裕も出来て、彼女を優しくリード出来る。
眠そうな彼女を気遣いながら、優しく髪を撫でながらキスしたり、胸やお腹に手を回す。
次第に眠気から覚めた彼女のパジャマと下着を脱がせて全裸にした、俺も全裸になる。
何処を愛撫しても反応がいい、とくに乳首やオッパイが敏感に反応する。
陰部は手の平で覆い隠す様に添えるだけで「気持ちいい~」と小声で洩らしてくる。
彼女の気持ち良さそうな吐息を聞いてると俺も一層興奮してくる。
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧