注目の話題
母より年上のヒトと
ざつ記帳
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

思い出エッチ

No.84 15/12/27 16:37
社会人さん ( ♂ )
あ+あ-

≫83

仰向けに成ってる彼女の両足を僅かに広げて俺がその間に体を入れ、向き合う様に覆い被さり、さらに彼女の両足を広げて下半身を密着させた。
充分愛撫してるので彼女も受け入れ準備が出来てる。
それでも尚焦らす様に挿入はせずにクリの辺りをスリスリしてる。
一瞬チンチンが膣口の近くに行った時、彼女が急に自分の腰をグィッと動かした。
アッと言う間に挿入!
俺は唖然とするやら驚くやらで言葉が出なかった。
此れって俺が彼女を頂くのでなく、俺が童貞を奪われたの?
初挿入があんまりの呆気なさにただただ一瞬何が起こったのか頭がパニクッた。
挿入と同時に彼女の両足がガッチリ俺の体をロックしてピストン運動が出来ない。
おまけに彼女の両腕が俺の首を抱き寄せる凄い力で呼吸もままならない。
取りあえず限界までは我慢したが、これ以上我慢すると窒息しそうなので彼女の腕を振りほどいた。
下半身は挿入したままがっちりロックされてるが、大して問題ないので暫く彼女の好きにさせた。
動揺してた気持ちが次第に落ち着くと、彼女の膣の温もりがチンチンに伝わって気持ちいい~、柔らかくチンチンを包む膣の粘膜が性器と性器をピッタリ密着させてる。
女性の中てこんなに柔らかくて温かいんだ~と初体験の嬉しさに浸ってた。
ほどほどの時間も経ち、俺もピストンしたい衝動が湧いてきて彼女の両足を解き、ピストン運動を始めた。
ゴムの事は考えてなかったので生で中に発射してしまった。
自分のチンチンをティッシュで拭いてから彼女のオマンコをティッシュで拭こうと、オマンコに触れた途端、彼女が嫌!と拭くのを拒んだが、何故拒んだのか理由が分からなかった。

84レス目(110レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧