注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
不倫
実のお父さんと…

思い出エッチ

No.95 16/01/01 04:22
社会人さん ( ♂ )
あ+あ-

≫94

駅前通りのデパート前でK子ちゃんと待ち合わせた。
早め目に待ち合わせ場所に着いた俺は、行き交う人混みの中にK子ちゃんを探すがまだ姿は見えない。
別れ話をしなければ成らない気まずさと、それに対してどんな行動や言葉で返されるのか、不安やら申し訳なさやらで心中は穏やかではない。
駅の方に目を凝らすと、何処かで見た色の服を着た人が目に入った。
人混みで見え隠れはしてるが、次第に近づくその人影はK子ちゃんだった。
顔の表情が分かるほど近づくとK子ちゃんが笑顔を見せながら歩いて来てた。
着てた服は、手編みのワンピースで自分で編んだ物だと直ぐ分かった。
以前、K子ちゃんから手編みのセーターとマフラーを貰った事がある。
ワンピースは俺が貰ったマフラーと同じ茶系の色の毛糸で編んでたのでピンと来たのだ。
やぁーと声を掛けた後、自分で編んだの?と、分かっては居たが聞いた、そうなの!前にあげたセーターとお揃いのセーターも持ってるの!
心が痛かった・・
K子ちゃんは俺に内緒でお揃いのセーターとワンピースを作っていた。
知らなかった・・
道理で貰ったセーターは男物と言うより、男が着ても女が着ても似合いそうな色と柄だと思ってた。
オシャレで長いマフラーと同じ毛糸で自分のワンピースを編み、全くお揃いのセーターを2枚も編んでた。
それを今こんな時に知るなんて、辛い・・
でも、俺の気持ちはもう決まってる。


95レス目(110レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧