注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
脱ぎたての下着

slow styleのjunさんへ

No.6 15/11/11 04:15
jun.Only♪ ( ♀ 4VHRc )
あ+あ-

スレ主さま…
初めまして…
こんばんは(おはようございます)変な時間帯に失礼します。マイです(_ _)

このたび、見ず知らずの私達のために、このようなスレを建てて頂いたにも関わらず…気がつくまで大変遅くなってしまい、すみませんでした。(_ _)

スレ主さま、余計なお世話だなんて…とんでもないです♪ご心配おかけした上、ご親切にレス頂きました事…改めまして、深くお礼申し上げます(_ _)

私は…ペナン島でバカンスを満喫し、帰還したのち…スレ主さまの仰います通り…ご覧のような…こっぱずかしい事に…図星という…ミスを犯してしまいました(泣)

じゅんに、心配かけて…何も言い訳できません(泣)この度の件は…私的な疑心暗鬼にすぎません。じゅん…保護者みたい…えっと…心の整理がつき次第、じゅんのスレに行きます♪

それから…リアルで落ちているので乱文すみません。改めまして…スレ主さま、じゅん…ありがとう…♪

朝晩、冷え込みますので…体調など崩されませんように…あたたた…かくして♪お休み下さいませ♪
(_ _)マイ

6レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧