普通に下着女装
No.23 2015/12/22 12:54
サラリーマンさん ( ♂ )
あ+あ-
おばちゃんは、私の胸に突っ伏して軽いいびきをたて始めました。私も、いつのまにか眠ってしまいました。
夢を見ました。内容は覚えていませんが、なんだか、とってもエロい夢だったような気がします。
ふと目を覚ますと、おばちゃんが私の股間に顔を埋めていました。
『目が覚めちゃった?』
おばちゃんが顔を上げて
『シャワー浴びようか。』
と、私の手を引いて立ち上がりました。
私達は手を繋いで浴室に行き、体の隅々まできれいにして部屋に戻りました。
部屋に戻ると、私は衣装ケースから新しいショーツとキャミソールを出して身に着けました。おばちゃんも、衣装ケースからだした新しいブラジャーとショーツを着け、バッグから化粧品を出して、姿見の前で化粧をし始めました。
化粧が終わると、二人で並んで姿見に姿を映してみました。
首から下だけは、姉妹のようでした。
化粧をしたおばちゃんは、かなりの美形でスタイルも良く、私のおちんちんは、また、ショーツを押し上げ始めていました。
『お兄ちゃん、化粧してみない?お兄ちゃんハンサムだから、きっと美人になると思うよ。』
私は、言われるがままに、姿見の前に座り、おばちゃんに化粧をしてもらいました。
口紅を筆で描き、バッグにしまったおばちゃんが
『さあ、出来上がり。鏡を見てご覧。』
鏡の中から、見たことの無い女性が、びっくりした顔で私を見つめていました。
美人でした。
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧