注目の話題
ここで会ったことがある人
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

遅漏の男性

No.39 16/01/08 07:41
通りすがり9 ( 45 ♂ )
あ+あ-

≫38

主さん、24さん、おはよう(^^)

ゆうべは先に寝落ちしちゃって…今朝はちょっと早めに目が覚めたので、今、深夜のレスを読ませてもらったよ
2人とも、すごく真剣に悩んでるんだね。
なんだか、心の中で思ってることを吐き出したくてもなかなか言えなかったことが溜まりに溜まって、堰を切ったように悲しい想いになって溢れてきてるような…そんなふうに感じました。

愚痴なら、気がすむまでたくさん吐いていいよ。

えっと、ゆうべは2人からのレスがたくさんありすぎて何から答えたらいいのか迷うんだけど…とりあえず簡単な疑問の答えから書くね。

エッチな下着を着て迫るのは、人並みに性欲のある男なら絶対喜ぶはずだけど、淡白な、とくに自分からは積極的にエッチしたいとは思ってなくて疲れるだけだからできればしたくないって思ってる男から見ると、相手がガツガツヤル気満々なのを感じて「したくないのに」って逆に引いてしまう人はいるかもしれないよ。でも、3さんの旦那さんは早漏でも性欲はあるかもしれないし、それで引くかどうかは実際やってみないとわかんないよね。俺は性欲のある側なのでそういう男性の心理までは、理解できないとゆうか…こればかりは明確な答えが出せなくてごめんm(__)m

今朝はこれから仕事に出なきゃだから、また、昼休みにレスするよ。
またね。

39レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧