注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
この掲示板に?
脱ぎたての下着

遅漏の男性

No.41 16/01/08 23:30
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫40

こんばんは('-'*)

レスありがとう。
今日は強制Hはなく もう旦那は寝てしまいました~♪ あ~幸せ♪ 夜に ゆっくりできるって 本当に幸せ感じます。

そうなんですよね、何故 せっかくイクのに 我慢するんだろう…そういう日は我慢して出して 抜かないで2回目しようともするんです
もーーーっ 長すぎるし 張り切ってるの見て え~って 本当に やめてと思います。

ゴムはつけません。つけると気持ち良くないというので ピルのんでますがピル飲んでる事は 言ってません。避妊確実ではないと思うので。 調子に乗り毎日、中だしれたら怖いです。

旦那は一応 生理前に(男性にこんな話しごめんなさい。)中だしします 生理後、二日くらいも。

生理の時は挿入なしなので助かりますが 口や手などで抜くのですが 二日目くらいまでは痛いし体調悪いので 本当に辛く本当に苦痛です。 そんな日くらい 思いやりってもてないの!って何度も喧嘩になったので 今は一日目 私が先に怒り口調で絶対無理といい 服さえ脱がせずベッドに潜り込み 諦めるまで ずっと私が文句を言い続けます。

なんか馬鹿みたいな喧嘩で馬鹿みたいな相談ですね…。

本当なら する日が せめて少なければ遅漏でも ここまで悩まず 普通に生活できるのに。

でも世の中 レス、不倫、浮気が溢れてるのは 楽しむ以外にも 真剣な悩みでそうなるんだなとか
性生活って 夫婦にとって問題は違っても 大事な事だなと つくづく思います。
離婚届けは 書いてみても通じないと思います。子供いるので 私が 離婚しないのはわかってると思います。

旦那が 歳をとるのを待つしかないのかなぁ…

でも 恐怖もあるんです。歳とると 勃起しなくなりやすくなったり 中おれや萎えたりがあるんですよね。 そうなって しつこくされたら本当に限界かも。その前に私に飽きるかな?毎年、季節にあわせたコスプレや野外での写メ、動画も続いてます。
私としては 毎年何年も同じ事して飽きないのかなと思います。 飽きてる私はシラケてます。しつこいですが 演技して 付き合ってますけど(T_T)

今日も長々と愚痴書いてしまいましたm(_ _)m

9さんは今日は楽しく遊べてるかな?

41レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧