注目の話題
脱ぎたての下着
パンチラ目撃談・失敗談‼
ざつ記帳

遅漏の男性

No.43 16/01/09 00:09
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫35

24さん こんばんは。

旦那さんには 結構本音もぶつけてますね。

私は 真剣に話し合いしたほうがいいと思います。

喧嘩みたくとか Hの時に言うのは 男性もプライドがあると思うので、
24さん自身 本当に欲求不満が限界って 話し合いしたほうがいいと思います。

私も不倫は反対派です。
できれば 夫婦で解決して不倫しなくてすむのが いいと思っています。

でも 私も 旦那に対して 毎日しないという努力をしないなら もう外でしてきて、とも考えてるようになったし
不倫反対だけど レスや欲求不満で悩んでる話し聞くと 仕方ない不倫もあるのかなと思えてきます。

旦那さんは 早漏とわかってるので 手や舌で24さんをイカせてくれてますね。 旦那さんなりの努力なのかなと思います。

早漏 自分でコントロールできず、旦那さんも悩んでるいるかも。24さんから言われてる事も実は陰で努力はしているかもしれないし。女性に早いって言われたら男性も、長くしたくてもできない自分に落ち込み、いろいろ言われ、悩んでるかも。

でも繋がっていたい気持ちなど 真剣に伝え 普通の時に真面目に話し合いしたほうがいいと思います。

43レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧