注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
脱ぎたての下着
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

遅漏の男性

No.44 16/01/09 14:46
通りすがり9 ( 45 ♂ )
あ+あ-

≫36

主さん、こんにちは。
ゆうべは夕方の6時から3時まで付き合わされて飲んでたから、さすがに今日は昼過ぎまでぐったり寝てたんだ。
まぁ、ずっとお酒を飲むだけだったわけじゃぁなくて、男同士だからノリで行っちゃうようなエッチなお店もハシゴしてました(笑)

主さんの質問にまだ答えてなかったこと、あるよね…
フェラのやり方で亀頭に舌をまとわりつくように優しくなめ回す時は…もちろん口の中で、という意味だよ。でも、喉の奥まで口に含んだりしたら亀頭に舌を絡ませることなんてできないから、亀頭全体をすっぽり口で包んで…亀頭の表面や()の部分を、歯を立てないようにねっとり舌を回して舐められると、気持ちがいいんだよね。竿はそんなに苦しいなら、たっぷりの唾液や少量のローションを指につけて、竿の付け根をしごいたり玉を優しくさすったりすれば、きっとどこかに快感のつぼがあるはずだから試してみたらどうかな?(これで喜んでくれたら奥まで口に入れなくても済むのでは)

主さん、やっぱりピル飲んで生でしてたんだね。たぶんそうだろうなぁとは思ってたけど、そうなるとこれ以上は効果的にこれなら早くイクなんて方法をみつけるのは難しいかも…

男は、エッチの時には目で見て楽しむからエロい下着や形のよいおっぱいを見て興奮するのは確かなんだけど、相手の喘ぎ声を聞いて興奮する人は多いと思う。でも、喘ぎ声は、演技されてると感じない。本気で感じてくれていたらうれしいな、可愛いな、っていう感情が湧いて感じるんだと俺は思うよ。

キスは、主さん的に旦那さんに上手になってもらえれば、もう少し感じるのに、とかそうゆう気持ちあるのかな?
エッチには嫌々でもつきあってるわけだし、生理的に完全にダメなわけではないんだよね?
主さんがキスで感じられるんなら、旦那にこうしてほしいって希望を伝えてみたらどうだろう?
『私がほんとに感じて喘ぎ声が自然に出るくらい、感じさせてくれたら、あなたも興奮が高まってイケるでしょ』って言ってみるとか。

俺はもう諦めてレスだから今さらどうにもできないけど、主さんは、旦那さんと、気持ちいいエッチがしたいと思ってるなら、まだなんとかできる可能性はゼロではないと思うんだけどなぁ。
あとは、主さんの気持ち次第かな…

44レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧