注目の話題
脱ぎたての下着
既婚者さん、よかったら会話しましょー
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

遅漏の男性

No.50 16/01/10 22:51
通りすがり9 ( 45 ♂ )
あ+あ-

≫49

主さん、こんばんは(^^)

ゆうべも早く終われて良かったね。。。アドバイス、少しは役にたったみたいで、なんか嬉しいなぁ。男の俺のほうが、こうされたら気持ちいいっていうのは主さんよりはよ〜くわかってるつもりだったから(笑)

旦那さんは、たまたま舐められるのがツボなんだね、きっと。たまたまは、あんまり舌を押し付けられると痛いこともあるから気をつけたほうがよいよ。舌が触れてるか触れてないかくらいに、たまに息を吹きかけたりしてソフトに舐められるほうがたぶん気持ちいいって感じてくれると思う。

う〜ん。。なんか気持ちいいことを想像してたら勃ってきてしまった。ほんと、そこまで尽くしてもらえる旦那さんが羨ましい(笑)

主さんの予想どおり、嫁さんとはもう、1年に1回もない完全に無しの状態で10年以上たってるよ。外で抜いてることを勘づいているかどうかはわかんないなぁ。もともと向こうが先に性欲がなくなったと言い出して俺がいい加減誘うのをやめてからは、「エッチしたい」「いやだ」の会話さえせず、エッチな話題には一切触れずにここまできたからね…たまに俺がオナニーしてることは、ごみ箱の中に捨てたティッシュ入りのビニール袋を見て「こういうのをここに捨てないでよね」と言われたりして気づいてるはずだけど…外でしていると確信してるかどうかまでは、なんともいえない。。。

でも、ネットで知り合った人妻さんとの不倫は、相手から今日は安全なはずだからと言われてこれはハマるとやばいと思ってすぐにやめたし、外に泊まったり、子供を作ったり、相手につきまとわれて電話が何度もかかってきたりみたいな危ないことはしてないから、そんなに強く疑ってはいないんじゃないかな。
ま、終電なくなるまで酒飲んじゃっても必ず朝早くに家に帰るしね。

いつもは、エッチの話題に触れないこと以外では子供や仕事のことを話したり、美味しいもの食べにいったり、普通に仲良く暮らしてるほうだとは思ってる。

主さん、今夜も早く終わるとよいね〜
疲れちゃったら、無理してレスせずに、グッスリ眠ってストレス溜めないようにね。時間と体力のあるときに、主さんの話したいことを聞かせてほしいな。

明日は俺、早朝から夜まで長い時間仕事の予定だから…また、ゆっくりレスするよ。じゃぁ、主さん、おやすみ(__)zzZ

50レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧