注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着

遅漏の男性

No.57 16/01/14 01:11
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫55

私は 淡泊な男性しらないから 世の中 本当に淡泊な男性いるの?
浮気してるよと思ってしまいます…

だって 好きな人いても奥さんがいても 目移りしたりするのが男だと私は思うので。

浮気はしないって旦那で単身赴任してるから 帰ってきた時は沢山するとか聞いて 信じれる男性もいるけど

奥さんは旦那を淡泊だと思ってて 月1回してるから大丈夫と言ってるのは奥さんだけで 旦那は浮気や外に子供もいるとか そういう人や 浮気が理由で離婚する人のほうが 周りにいるので 私は 淡泊なんてないよね…体の作り的に淡泊にはなれないと思ってしまいます。

でも草食系とか聞くから そういう男も増えてるのかなと思うと 草食系の男と結婚できてたらなぁと思ってしまいます。

9さんは どのくらいの頻度で お店行くの?

風俗だとプロだから気持ち良いんだろうね。9さんも優しそうだから 女の子も気持ちいいだろうね。

墓場まで持っていくのが優しさだと思うよ。

57レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧