注目の話題
女同士の喧嘩
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

遅漏の男性

No.58 16/01/14 20:54
通りすがり9 ( 45 ♂ )
あ+あ-

≫57

こんばんは(^^)

淡白な男性に会ったことがない…か。主さんは周囲の人を見てる限りでは信じられないのかもしれないけど、そうゆう男もいることは確かだよ。
世の中には、子供ができない無精子の人や、精子が薄い人がいるわけで、そうゆう男性は、エッチだって強い人は少ないんじゃないかな。精力旺盛な男は毎日エッチしても精子がたくさん作られていくからまた毎日したがるんだよ。
俺だって、20代は人並みにしたいと思ってたけど、30代になってからは仕事も忙しくて夜遅かったし、酒飲んだ日はできないしで、毎日したいなんて思ったこと全然ないなぁ。今、45になり、エッチしたくなって玄人さんと楽しむのはせいぜい月に1回か2回だけ。あとは、週に1回オナニーする程度かな。自分でしちゃうほうがエロ動画のDVD見て早く楽にイケるからさ。男は女とエッチして早くいきたいなら自分が激しく動いたり相手からよほど気持ちよくしてもらわないと早くイキたくてもイケないからね(笑)
とくに中年になって途中で萎えたりしちゃうと、イケるまでに超時間がかかるときもあって…それなら自分で気持ち良くなるように好きに指を動かしてしちゃうほうが、早くイケるってわけ。
まぁ、女と体を合わせてエッチしなきゃ嫌だという男は、自分ですること自体面倒だとか虚しいと考えてるのかもしれないけど…世の男の全てが毎日したがるもんだっていうことはありえないんじゃないかな。

そうそう、プロの女性は上手で気持ちよくしてくれるかって主さんの疑問だけど、けっしてみんながみんなうまいわけではないよ。きっと、体や性格の相性があるんだと思う。
俺は、いつも体の相性がよくて気が合う、同じ人を指名してるよ。毎回同じ人としてると、なんかものすごく情が湧いて、久しぶりに会った時に嬉しいなって気持ちがこみあげてきて興奮するし、エッチの合間にも恋人みたいに話したり楽しい時間がすごせるんだよね。

フェラしたがらないとか、キスはするけど下手なのかしたくないかのどちらかで全然気持ちよくなれなかったりとか…あと、一生懸命クンニしてもあそこがあまり濡れない人や、あそこが緩いかなって人もいる。
もちろん、あえぎ声もわざとらしく演技見え見えの人もいるよ。だから、俺は愛撫をしたらちゃんと感じてくれて、俺のことも気持ちよくしてくれる人がいいと思ってる。

(次に続く)

58レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧