注目の話題
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

遅漏の男性

No.62 16/01/15 01:22
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫59

9さんの話し聞くの 大丈夫ですよ。

奥さんには悪いなと思ってしまいますが レス10年なら仕方ないと思うので…

プロの方でも それぞれなんですね。研修とかあって 皆 上手だと思ってました。

一人でする気持ち良さって分かる気がします(笑)
旦那も 付き合ってる時は一人でもしてたんですが 結婚して一緒に暮らすと 一人ではしなくなりました。する相手がいるのに一人は虚しいという理由です。

前はAVや動画みたりしてしてたみたいです。
今は時々、動画みた後 私とHです。

毎日しても 普通に量、出ますよ。少ない日って ほとんどなくて 顔射や胸に 射精したりしてきて 時々 勢いがあり過ぎて 遠くへとんでいきます(笑)それくらい量や勢いあります…

なので 時々 フェラだけで口の中で全部受け止めてと言われるのは 苦手です。

前は 飲んでほしいと言われて 飲んでましたが 今は飲めなくなって(旦那には悪いけど目の前で嗚咽が…)

9さんは口で受け止めてもらったり飲んでほしいと思う派ですか?

私は今は口で全部受け止めたら 手の平や胸に垂らして おちんちんを綺麗になめて終わります。

最後が肝心みたいです
気持ち良く射精 そしてエロく受け止め 旦那は一人しばらく 浸ってます。

私はさめて(終わった開放感に浸る)で寝る準備します(笑)

これも ちょっと気をつけないと あまり早く邪魔者扱いするみたいに 受け止められると Hが台なしになるみたいなので… 旦那が落ちついてからパンツはいたの確認して すぐ 別々のベッドへいきます。

62レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧