注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着
パンチラ目撃談・失敗談‼

遅漏の男性

No.64 16/01/15 01:38
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

3さん、24さんは もうレス見てないかな?

見ていて不快な思いさせてたら ごめんなさいm(_ _)m

結局 私はHできてるし楽しもうとしてるから悩みではないみたいな思いにさせてたら ごめんなさい。

本心は旦那とレス、もしくは月1、2になりたい。せめて週1回というのが 悩みで したくない外でしてほしいと本気で 言った事あります。

旦那は浮気はしない。ただ じゃあ もし そう言うなら してきて文句言うなよとも 言われたので
私は毎日が辛いだけ。それを改善すれば 外でなんて言わないし 実際知ったら 外でしてきてと言ってもショックは 受けるから絶対ばれないよう上手に嘘ついて 言わない事が優しさだからと話し合い 何度かあります。

でも 今は 努力を考えてます。自分の為にかな。旦那には悪いけど 毎日嫌で嫌で仕方ない気持ちをどうにかしたいからです。
なのでレス内容が楽しんでるみたいに受け止められる部分があり 不愉快な思いをさせてしまっていたら すみませんm(_ _)m

64レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧