注目の話題
母より年上のヒトと
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

遅漏の男性

No.67 16/01/15 21:01
通りすがり9 ( 46 ♂ )
あ+あ-

≫61

主さんの旦那さんは、毎日射精しても、精液の量は普通に出るんだね。やっぱり、精力が人並み以上に強いのかも。

俺の場合は、年齢のせいもあるし、仕事や酒を飲んだりで帰りが遅くなって睡眠をじゅうぶんとれなかったりというのも、若い時に比べて性欲が減ってきた原因かなと思うんだ。
旦那さんは、毎日酒も飲まずに健康的な時間に規則正しく帰ってくるんだよね?だとすると…45になった時にはまだ元気かもなぁ。(主さんを脅かすわけじゃなく正直な感想なんだけど、落ち込ませてしまったらゴメン)

そうだね、素人さんとしてしまうと、きっと気持ち的に割り切れない関係になって、抜けられなくなりそうで怖いけど、玄人さんなら、相手は仕事でつきあってくれてるんだって自分に言い聞かせながら逢うから、いつも同じ女性を指名していても自分の気持ちにはブレーキがかけられてるって感じかな…
でも、逢ってる間は好きだ、逢いたかったって気持ちで興奮してエッチが楽しめるから今はこれで満足しているよ。

お店にはね、本番ありの店となしのお店があって…届出をして営業してるとことモグリのとこがあるから、摘発を受けるような危ない店で遊んでると、運悪く捕まっちゃう危険もあるみたいだよ。

まぁ、一般的に…多くの店は、表向きは本番禁止ということになってても、実際は、ね…!?これ以上はここでは書けないかな。

でもまぁ、本番がないと、エッチしても気持ちよくないのは確かだよ。
だから、主さんの想像どおりかな。

口で受け止めたり、飲んでほしいかって話だけど、俺は今まで口で受け止めてもらうことはあったけど、飲んでもらったことはないなぁ。もちろん、飲んでくれたらうれしいけど…俺がもし女なら絶対にあんなもの飲みたくないから、嫌なのに無理に飲んでほしいとは思わないね。口の中で放出するくらいは、してほしいなって思いますが(笑)
主さん、口に出されて嗚咽しちゃうなら、無理に飲まなくてもいいんじゃないかな?飲んでほしいっていう男に限って、あなた自分が女だったら飲めるのって聞かれて「飲める」なんて答えるやつはいないと思う。

試しに、聞いてみたらどうかな?あ、そんなこと余韻にひたってる時には聞けないか。エッチが台無しになっちゃうんだもんね。旦那さんは、プライドも高そうだけど、エッチに対するこだわり方が半端ないな〜

67レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧