注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着

遅漏の男性

No.78 16/01/18 01:16
通りすがり9 ( 46 ♂ )
あ+あ-

≫76

主さん、もう寝ちゃってるかな?

昨日の夜は休ませてもらえてよかったね(^^)

フェラをしたらキスしない、もしもキスしたら歯磨きに行くって…女の子から見たら失礼な話だよね?俺がもしも女だったら…こんなグロテスクなものを口に入れてなめ回したりしなきゃならないのに、自分のを舐めてくれた口にキスするのは嫌だなんて…ワガママすぎるとゆうか。自分が気持ちよくなりたいだけ?みたいに感じて怒っちゃうと思うなぁ。しかも、クンニはしないなんて…クンニしてる時の気持ちよさそうなあえぎ声、聞きたいとか思わないのかなぁ?

たまたま舐めるときに息を吹き掛けるのは…思いっきり唾液たっぷりで舐めてから軽くフーってされるとひんやりしてゾクッと気持ちよくなったりするよ。俺の場合はだけど…こうゆう気持ちよさのツボは人によって個人差があるかもね。でも、感じてもらえたらラッキーだから、よかったら試してみて。

主さんの、旦那さんがイクのを止めないように首筋にキスしたりするのはいかせやすいテクニックだと思うよ。体勢が苦しくなるけど、イキそうなときに胸の乳首をチロチロ舐めてみるとか、口に舌を入れてキスしちゃうとかすると、感じ方が新鮮で早くイってくれるかもよ?やってみてだめならしかたないけど…

オモチャは、嫌がるのに無理に入れても気持ちよさそうな反応がなかったら、そのうち旦那さんもやめるんじゃないかな?

それにしても、手を後ろで手錠かけたり胸にロープ回したりとか、下着や水着で動画撮ったりとか、旦那さんはけっこう趣味が…広いね(笑)主さん、よく付き合ってるとゆうか、許してあげてるなって思うよ。

話は変わるけど…俺は、もしも相手が嫌がってたりマグロになられたり、あえぎ声が演技っぽかったら…主さんのいうとおり、きっと途中でやめちゃうよ。
でも、もしも主さんが相手だったら…優しくしてくれる時にそんなにいろいろしてくれるなら…嫌がる時は我慢して、月に1回か2回、優し〜くしてくれるときに思いっきり楽しむと思うなぁ…なんて、口で受け止めてからエロく胸に垂らしてる姿を勝手に想像しちゃってます。主さん、ゴメンねm(__)m

今夜は、もう疲れてるよね?そろそろ寝ます。おやすみ(__)zZZ

78レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧