注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
母より年上のヒトと
この掲示板に?

人妻さんの秘密を…

No.18 16/02/19 01:32
白雪姫にゃん。 ( 46 ♀ SBFJBe )
あ+あ-

この前なんかはシャワーを一緒に浴びてお互い体を洗いっこして、私がいつも恥ずかしがるので目をつぶったり部屋を暗くしてメガネもはずさせてするんですけど、お風呂の時から我慢ができなかったみたいで明るいまま押し倒されてキス攻め、全身舐めまくりと苛められて言葉攻めでした…。あそこを舐められるのは抵抗があるんですが、わざと私の顔を見ながらするんですよね、目が合うと恥ずかしくて。ソフトSって感じで今日は張り切ったとか言ってましたけど、やっぱり明るかったから興奮したのかなぁ。でも、私が痛いのがトラウマでだからいつも痛くない?とかは必ず聞いてくれてそこは優しいんですけど、あんまり身体を開発されると自然と濡れちゃうんですね、その後から初めて分かりました。そしたら、どんどんしたくなっちゃって前レスにきゅうりと書いてあったので、うちには調度よさげな大きさの人参があり悩んでしまった自分が怖いです(^^; そうそう、実は夫がちょっと入院することになったのでおもちゃも買ってみたんですけど、次に彼と逢う時に使い方を教えて貰おうと思ってます。レベルアップがんばりま~す♪そうだ、前々回に逢った時は苛めちゃおうとストッキングを敗れたふりして破らせて、腰が痛かったので私だけ服を脱いでベッドで抱き合って腰を揉んで貰って、私は彼の服の下から胸元とか体を触ってたら下着姿とちょっとディープキスで我慢できなくていっちゃったんですよ~(>_<)疲れてて、たまってたから触らないでって言われてたけどそんなに触ってないのに~。結局、仕事で疲れててその後はできずに彼は半分眠りながら私の体を触りまくってましたけど、中々逢えないのにお預けはきつかったですよ。胸元とかをつ~って下半身手前までいたずらしてただけなのに、男の人ってそれだけでいっちゃうんですね。びっくりしました。

18レス目(24レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧