注目の話題
母より年上のヒトと
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

男性器コンプレックス解消計画

No.15 16/02/28 19:55
匿名さん ( ♂ )
あ+あ-

第5章バイオアルカミドの追加とメソテラピーついでにレーザー脱毛

前回に続きバイオアルカミド3㏄を亀頭に注入します。3㏄の理由は前に書きました。

そして脂肪吸引で取りきれなかった場所にメソテラピーを注射します。

お世話になってる病院に予約をし、スケジュールを合わせて行きます。

受付を済ませカウンセリングです。
施術台で麻酔を済ませ、時間にして1時間くらいで目をさまします。

メソテラピーは4本お願いしました。

支払い(ローンの都合)の為カウンセリング前に本数を決めました。

経過は前回書いた通りです。

術後1ヶ月シコリもとれ亀頭も一回り大きくなりました。

できれば後3㏄入れて終了します。

今回レーザー脱毛もしました。

包茎手術で亀頭側の皮をカットした弊害?でペニス裏側が亀頭すぐ下から毛がはえていてなんとなく嫌だったからです。

まぁ脱毛は何回かしないと違う毛根からはえてくるから、また行く事になりますね。
施術後変な腫れやヒリヒリもなく順調です。

ちょっと病院になれた事で先生以外(特に受付)のあらが気になりました。

施術前の写真撮影(性器)を言われこの前は撮らなかったと言ったら必ず撮ります。
治療室?に入り下着をとるとあわてて?撮影がなくなりました。

しかも隣に施術中の人がいるのに(カウンセリングルームは多分防音、でもそこは天井まで壁がないので隣の音が聞こえる)大きな声で包茎の手術でしたかとか話すし、私が隣に聞こえますよねと言ったらすみませんと、違う看護師も同じなので意見すると、タオルがグルグル巻きだから聞こえませんと。

多分間があったから嘘ですね。

など感じてしまいました。

最新
15レス目(15レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧