注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ここで会ったことがある人

男性器コンプレックス解消計画

No.5 16/02/16 16:45
匿名さん ( ♂ )
あ+あ-

第3章ヒアルロン酸で亀頭増大とメソテラピー

手術から十余年加齢と共に亀頭のハリもなくなり、腹も出てきたので思い切って手術しました。

今はネットで簡単に調べられていい時代になりました。
病院選びですが、値段もピンキリです。

物凄く安い病院を見つけました!
ただクチコミなどの評判はあまり良くないです。

悩みましたがヒアルロン酸は半年ほどで吸収されるそうなので、そこの病院に決定しました。

しかもある程度の量を頼むと、静脈麻酔がサービスになるキャンペーンだったので・・・

予約をし、前日に手術前の準備(当日朝食事をしない・剃毛をしないと料金が別に5000円かかるとか)の説明を電話でされました。
当日病院につくと(ここは雑居ビルの1階が女性専門で地下に施術と男性に)前評判にありましたが、大分またされました。

受付で問診票を記入しカウンセリングルームで先生に説明を受け、手術室に移動です(これはクチコミと違い丁寧な説明でした)

全裸で手術台にのると手足を固定され、ドラマみたいに心電図?の器械をセットし先生に点滴をされます。
多分そこに麻酔を入れるようで「ゴメンナサイね~チクッとしますよ~」

後は術後覚醒するまで夢のなかでした。

看護師さんに気分を聞かれ問題ないので着替えて受付に、受付で支払いをし薬を貰い帰宅しました。

長くなったので続きます

5レス目(15レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧